バリアフリー旅行.com

文字サイズ
メニュー▼

リリース

バリアフリー旅行.comサイトをオープンしました。

2022.04.18

だれもが楽しめるバリアフリー旅行をめざして。

『だれもが楽しめるバリアフリー旅行をめざして!』をモットーに、体に障がいをもった方や、ご高齢で介護が必要な方に安心して旅行を楽しんでいただける旅を提供するサイト「バリアフリー旅行.com」をオープンいたしました。

バリアフリー旅行.comを運営する私たちT-LIFEグループは、年間約100万人以上のお客様にご利用いただいている旅行グループです。

その中でもバリアフリー関連の旅行は、約3万人の団体旅行・個人旅行のお客様にでご利用いただいております。

全国に営業所を構えており、全国各地の福祉作業所、福祉園、特別支援学校、障がい者施設、高齢者施設等の各種福祉施設の方々にご利用いただいてきた数多くの実績がございます。

その実績を生かし、目的や要望に合わせたオリジナルのツアーのご提案をさせていただきます。

バリアフリーのホテルや宿泊施設の情報はもちろん、障がいをお持ちの方にも優しい昼食施設など、細かなご希望もお気軽にご相談ください。

確実な情報と細かい確認で、お客様が安全安心して旅行ができるよう努めております。

まずはお気軽に『ご相談から』ご連絡いただければ嬉しいです。